· 

2月のヨガクラス

ここ数日は過ごしやすい気温のように思っていましたが今週末は、寒さも本番のようですね。

家の中では、湯たんぽを寝る時に布団に入れて使っているのですが、ここ最近は、椅子やソファーに

座るときもフルに活用している毎日です。

冬は、春に向けて気を補充する時期とも言われていますね。

からだをしっかりと温めて、ヨガでからだの巡りを良くして春に向けての気を満たしておきたいですね。

 

1月21日のヨガクラスでは、こちらの都合により急な休講となり、ご予約されていた方にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

1月のヨガクラスを1日追加させていただきました。

よろしければご参加お待ちしています。

 

<2月のヨガクラススケジュール>

 

2月4日(木)10:20~11:50 対面クラス/オンラインクラス

 

2月18日(木)10:20~11:50 対面クラス/オンラインクラス

 

呼吸法、体操(アーサナ)の70分に瞑想の時間を入れた90分クラスです。

詳細は、対面クラスはこちら、オンラインクラスはこちらをご確認ください。