· 

7・8月のグループと個人ヨガクラス

昨日は、私が今通っているヨーガセラピストの学校の日。

昨日は、”摂食障害・ヨーガとダイエット”がテーマでした。

 

 

オンラインでのスクーリングになってからもう1年が経ちました。

学びはきっとこれからもずっと続くのですが、講義は終盤に近づいてきました。

通いだした頃は、まだ長男がお腹にいたのにな。

と懐かしさにひたっている時間もないくらいにたくさんの宿題が目の前にはあるのですが(^^;

 

それと同時に自分の根っこのところの想いが気づいてほしいと出てきているようで

その想いに耳を傾けてあげられるのは自分でしかなく、そのためにもヨーガをして

瞑想をしているのだなと思います。

そんな今の自分には、種子のスイートフェンネルがぴったりに感じます。

 

7月と8月は、対面/オンラインでの対面クラスをお休みさせていただきますが

ヨーガの個人セッションは引き続き対面/オンラインで行っていますのでご興味ある方は、

お気軽にお問い合わせくださいね。