· 

11月のヨガクラス

朝晩が、だいぶ冷え込んできましたね。

 

わが家は、ついに昨日から湯たんぽを登場させました。

そして先日は、どっしりとした立派な生姜を近所のお店で購入したのでスライスしてはちみつ漬けにしたものを作ろうかと思っています。

 

対面クラスでも、最後のシャバーサナ(仰向けで横になるポーズ)では、身体も冷えやすくなりますのでこれからの時期は、羽織るものなどをぜひお持ちくださいね(^-^)

 

11月のヨガクラススケジュールです。

◎対面クラス

(日吉本町カルチャーサロンフォンテーヌorオンラインクラス)

日程:11月4日(木)、18日(木)10:20~11:30

※対面とオンラインクラスの同時開催です。

 

ヨガが初めての方からご参加いただけます。

詳細は、対面クラスはこちら、オンラインクラスはこちらをご覧ください。皆様にお会いできますのを楽しみにしています。(^-^)