· 

12月のヨーガクラス

寒さが本格的になってきましたね。

今年も残りわずか、毎年のことですがあっという間に感じられます。

 

この間は、静岡まで行ってきました。移動中の高速でわずかな時間富士山の全体がみえました。

富士山の存在の大きさに圧倒されながらも素晴らしい眺めでした。子供達も大興奮。(^-^)

 

さて、12月のヨーガスケジュールのお知らせです。

1年の締めくくりにヨーガで身体と心を整える時間を一緒に過ごしませんか。ご参加お待ちしています。

 

◎グループレッスン(対面:カルチャーサロンフォンテーヌorオンライン)

 

<12月>

12月2日(木)10:20~11:30

12月23日(木)10:20~11:30 

 

ヨーガが初めての方からご参加いただけます。

詳細は、対面クラスはこちら、オンラインはこちらからご確認いただけます。