· 

3月の対面・オンラインヨーガクラス

一昨日の昼間に所用で外出した時に、いつものように真冬のコートを羽織って外に出たのですが、

日差しが温かくてコートを脱ぎたいくらいの陽気でした。朝晩はまだ冷え込みますが、日が暮れる時間が遅くなり、

春がそこまでやってきているのですね。

 

3月のヨーガクラススケジュール

 

対面(70分)@カルチャーサロンフォンテーヌ

 

3月3日(木)10:20~11:30

3月24日(木)10:20~11:30

 

また、3月よりオンラインヨーガクラスがリニューアルします。(^-^)

対面・オンラインの方たちとの繋がりをより大切にしたいと思い、これまでは、対面クラスと同時開催でしたが、

オンライン(zoom)のみの少人数制クラスとなります。当日参加できない方は、アーカイブを送らせていただきます。

 

オンライン(60分)@soranoneサロン(講師宅)からの配信となります

 

3月10日(木)10:30~11:30

3月24日(木)10:30~11:30

 

受講費などの詳細は、こちらからご確認ください。

 

ご予約は、前日20時まで受け付けています。

 

2月22日(木)カルチャーサロンフォンテーヌにて予定していました「大人のコミュニティ広場」

ですがまん延防止当措置が延長となったため、残念ですが延期となりました。

次回は3月22日(木)に開催します。水彩画や読書会など魅力的なミニWSとなっています。

私は、アロマミスト作りで参加しますのでお会いできましたらとても嬉しいです。

 

最新情報は、フォンテーヌさんのインスタグラムよりご確認ください。

https://www.instagram.com/p/CaCYGXYFzqv/