· 

7月のヨーガクラス

こんにちは。

真夏のような暑さが続いていますね。

この時期は、外と室内の温度差が大きいことで

自律神経が乱れやすくなる時期でもあります。

 

ヨーガでからだや呼吸に意識を向けていくことで

脳が休まり、結果として自律神経のバランスを

整えることにもつながっていきます。

 

私も夏の雰囲気やイベントは大好きですが、

夏の暑さは特異ではないので、体調を整えることを

心がけています。

 

夏こそヨーガでからだと心を整えていきましょう。

 

7月のスケジュール

対面70分

7月7日(木)10:20~11:30

7月21日(木)10:20~11:30

 

オンライン60分

7月15日(金)10:30~11:30

7月29日(金)10:30~11:30

 

産後ヨーガクラス

対面

7月8日(金)10:30~11:30

7月22日(金)10:30~11:30

 

詳細は、こちらをご確認ください。

 

7月28日(木)日吉本町カルチャーサロンフォンテーヌにて

「大人のコミュニティ広場」開催します。私は「香り×ヨガ」のWSを担当しますので

(アロマスプレーのお土産付き)お気軽にご参加お待ちしています(^-^)