· 

「アロマミスト作りWS」@名古屋私らしさフェス2022開催しました

名古屋での2日目は、Y-Styleさんのイベント

「わたしらしさフェス2022」にてアロマミスト作りのWSでした。

 

最初にミストを作るテーマを決めてエッセンシャルオイルを選んでいただいたのですが、

来年に向けてなりたい自分・ありたい自分をテーマに書かれている方もいらっしゃって

 

選んだ香りを、チャクラの視点や植物の姿や形からお伝えすると

皆さんとても興味を持ってくださり、WS用に持参したアロマミストは

ありがたいことに全て完売となりました。

 

それぞれ今ご自分が必要な香りを自然と手にとって選ばれているのが

とても印象的でした。

 

お子様をキッズスペースでお母様に見てもらっている間に参加してくださった方や、

小学生のお子さんも参加してくださって一生懸命自分の好きな香りを選ぶ姿はたまらなく

可愛らしかったです(^-^)

 

私自身も私らしさ手帳を愛用しているので、参加者の方と手帳の話で盛り上がったり

楽しいあっという間の時間となりました。

 

ご参加いただいた皆さま

 

主催の赤工友里さん、はじめとしたY-Styleの皆さま

 

出店でご一緒させていただいた

ファムフルールさま

フェアリーアロマさまコブカフェさま

こめこのおやつさま

 

素晴らしいご縁に恵まれて、イベントに関われたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました(^-^)