· 

ヨーガ&マインドフルネス瞑想会@名古屋・阿弥陀寺智諒庵開催しました

名古屋での1日目は、光寿山阿弥陀寺 智諒庵さんにてヨーガ&マインドフルネス瞑想会でした。

 

僧侶の智美さんのお経に合わせてみんなで読み上げて手を合わせる時間の後

 

私担当のヨーガの時間、智美さんのマインドフルネス瞑想の時間を

参加者の皆さまと過ごさせていただきました。

 

阿弥陀寺の本堂の静けさ、気持ちがしゅっと引き締まるような雰囲気と

畳の上で皆さんとお顔をあわせてお話できる和やかさもあり、

イベントの後は、お寺の一室でテーブルを囲みながら住職の奥様が

用意していただいたお菓子とハーブティをいただきながら団らんする時間を

過ごしました。

 

今回は数時間のイベントでしたが、終わってみてリトリートに参加していたような

充実感でした。

 

ご参加いただいた皆さま

素敵なイベントに呼んでいただいた智諒庵 僧侶の智美さん

住職と奥様も温かく迎えていただき心からありがとうございました。(^-^)