· 

1月のヨーガクラス

2022年も残すところあとわずかですね。

わが家では12月の冬至にかけて、長女の高熱が長く続いて夜間救急や大きな病院で診てもらったり

同時進行で母の緊急の手術と入院で私自身の感情もぐらぐらと揺れた2週間でした。

ヨガのクラスも休講させていただく等、ご迷惑をおかけしましたが

クラスに来て下さる方からや友人からも温かい声をいただきたくさん励まされました。

自分にとって大変なことや困難に感じる時ほど、今はそれどころじゃないとなりがちですが、

そんな時こそ1分であっても香りを通じて自分の想いに気づいたり、

呼吸や身体に意識を向けたり、プラーナを満たしてあげることが大切だと今回の体験からも

改めて思いました。私にとってそれがアロマやヨガであって、お伝えしていきたいことなんだと

感じています。

今年は、パートナーシップの年でもあり、アロマやヨガを通じていろいろな方と繋がれて

とても充実した1年となりました。今年も1年ありがとうございました。

来年2023年は、第7チャクラの年 意識を解放させて自分自身に目覚めていく年です。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。 

1月のヨガクラススケジュールです

対面(90分)@日吉本町カルチャーサロンフォンテーヌ

1月12日(木)10:20~11:50

1月26日(木)10:20~11:50

 

ご参加お待ちしています。(^-^)