· 

9/5ラジオ「癒しの花レッスン」出演回のアーカイブ

9/5に出演させていただいたラジオ番組”癒しの花レッスン”が、

Apple Podcastでアーカイブ視聴ができるようになりました。

 

このラジオの出演のお話をいただいたのがきっかけで先月は、自分自身の

これまでを内省するよい機会を持つことが出来ました。

ヨーガの教えでこの世は心の合わせ鏡という言葉がありますが

私にとって、今を、これからを進むために一度これまでを振り返って

それは何のために起きているのかを見つめる必然なタイミングだったのだな

と思っています。ヨーガやアロマをお仕事にさせていただだくように

なってからのこれまでの楽しかったことも、困難に感じられたことも

意味があって起きていたのだなと改めて自分自身を理解することができました。

 

そんな背景もあり、今回の貴重なご縁をいただけたことが本当に有り難く

前に進む一歩のエネルギーとなっています。

 

番組のナビゲーターでもあるフロスヴィータ代表の京ヶ島弥生さん

本当にありがとうございました。

 

以下のリンクよりアーカイブがご視聴いただけます。

 

https://podcasts.apple.com/us/podcast/%E7%99%92%E3%81%97%E3%81%AE%E8%8A%B1%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%96on%E3%82%86%E3%82%81%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%81%AD%E6%94%BE%E9%80%81%E5%B1%80/id1702457289