· 

3月のヨーガクラス

2月も終わりですね。(^-^)

 

温かさを感じる日や

日も伸びて春もそこまで来ているのだなと

感じます。

 

少し前に結婚記念日で、横須賀市の秋谷海岸へ行ってきました。

(10周年ということを言われるまで気づきませんでした。(^^;)

 

最初は乗り気でなかった子供達も、砂浜を走り回るのに夢中で

昼間から夕方まで長い時間滞在していたのですが

秋谷から観る夕陽はずっと眺めて痛くなるような

素晴らしい景色でした。

 

チャクラの学びでも、各チャクラには共鳴する色があって

それらは全て自然界の色なのですが、景色を眺めていると

私達一人一人の中にこの自然界の色がすでにあるのだなと

思いました。

 

3月のスケジュールのお知らせです。

ヨーガを行っている日吉本町カルチャーサロンフォンテーヌ

がある2階のスペースは春から別の企業が入ることになりまして

2回の場所が3月までとなります。

 

長女が幼稚園に入園したタイミングで初めて4年9ヶ月の間

たくさんお世話になった場所。

残りの2クラスも、大切に行っていきたいと思います。

 

また、4月からはヨーガとアロマセラピーのメニューを

ご用意して新たな一歩を踏み出したいと思います。

 

場が変わることや新しいことを始めるのに

不安がないとは言いきれないけれど

そんな自分も受容しながら

 

第一チャクラのテーマでもある

自分の土台でもある肉体をケアして

自分の氣を満たしつつ

楽しんでいきたいと思います。

 

3月のスケジュール

 

対面(90分)@日吉本町カルチャーサロンフォンテーヌ

 

3月9日(木)10:20~11:50

3月20日(月)10:20~11:50→※月曜開催となります。

 

詳細は、こちらから、お問い合わせ・ご予約はこちらから

または、soranoneの公式LINE☆ldf8221e(☆を@に変えてください)

からもお気軽にメッセージしていただけます。