· 

9月のスケジュールとインターネットラジオ出演

まだまだ暑い日々が続く日々ではありますが、風が涼しく感じられる日もあり

季節は少しずつ次の季節に向かっているのを感じています。

 

私は先週、ご縁をいただきましてインターネットラジオ放送局「ゆめのたね」の

「癒しの花レッスン」という番組収録へ行ってきました。番組のナビゲーターは、

鎌倉在住のフロスヴィータ代表京ヶ島弥生さん。私のアロマスクールの同期生でもあり、

これまでもアロマのお仕事やイベントなどでもご一緒させていただいて尊敬してやまない京さん。

 

スタジオの雰囲気にすっかり気分が高揚して話した内容を全て思い出せないのですが(笑)

心地の良いナビゲートと素敵な音楽に和みながらあっという間の30分となりました。

 

このお話をいただいたのがきっかけでアロマやヨガと関わらせていただいたこれまでの

20年くらいを振り返る機会を持つことができ、ソラノネとしてもこれからに繋がっていく

新たな気持ちを持つことができました。聴いていただけましたら嬉しいです。

 

9/5(木)7:00~7:30 ゆめのたね放送局(ブルーチャンネル)「癒しの花レッスン」

再放送9/12(木)7:00~7:30もあります。

https://www.yumenotane.jp/iyashinohana?fbclid=IwAR2z6KkmMJcBWMgOz2JceBPf_atl7VG8wm-gQEqbrUG9OKJB4bHtJDxVK14

 

<9月のパーソナルヨガ・アロマセラピートリートメントのご予約可能日>

 

9/5(火)10:30~/11:00~✖

9/7(木)10:30~/11:00~✖

9/8(金)10:30~/11:00~✖

9/12(火)10:30~/11:00~✖

9/14(木)10:30~/11:00~

9/15(金)10:30~/11:00~

9/19(火)10:30~/11:00~

9/21(木)10:30~/11:00~✖

9/22(金)10:30~/11:00~

9/26(火)10:30~/11:00~

9/28(木)大人サロン@ゆずの樹

9/29(金)10:30~/11:00~

 

ご予約心よりお待ちしています(^-^)